お知らせブログ

【2,000円引き】当店の割引サービス最新版!【iPhone修理】

twitter

 

スマートクールは修理店地域最安値を目指します!

割引の種類も豊富で最大で2,000円もお得に…!

 

今日は割引をどのように適用するのかをご紹介いたしますので来店の際はぜひ使ってくださいね!

 

スマートクールで修理をするときの流れはこちら

に記載しておりますので併せてご覧ください。

 

目次【本記事の内容】

・割引額は最大2,000!どんな種類がある?

2台同時修理・2か所割引サービス

【学生】【シニア】年代ごとにお得!

お友達になりましょう!【SNS割】

スマートクールで修理しよう

 

割引額は最大2,000円!どんな種類がある?

割引内容

 

タイトルにもあるようにスマートクールで修理をする際、

最大で2,000円の割引を受けることができます。

 

2台同時修理・2か所割引サービス
・年代でお得に
・SNSでお友だち登録

大きく分けてこれら三つを使う事で2,000円まで割引が適用されます!

 

2台同時修理・2か所割引サービス

3iphones

 

①一台で画面交換+バッテリー交換 等 1台で修理箇所が2か所以上あった場合

2ヶ所以上同時修理で1,000円割引となります。

 

↓実際の対象ケース↓

例)

画面が割れてご来店。受付時にバッテリーの減り具合も気になるとの事。バッテリーの容量を拝見したら、

バッテリー劣化の可能性あり。

…バッテリーと画面の交換で、ピカピカの画面と電池の持ちが改善!まるで新品同様のスマホに生まれ変わりました。

 

※バッテリー交換の目安となるタイミングについてはこちらの記事もご参考にm(__)m

 修理代金については修理一覧より機種や修理内容を選んでいただく事で確認する事ができます。

 

【学生】【シニア】年代ごとにお得!

 

学生の団体

当店では学生証を提示していただくと700円引きとなります。

 

また、65歳以上のお客様も年齢が確認できる書類を提示していただくと500円引きとなります。

 

忘れずにご提示ください。

 

お友だちになりましょう【SNS割】

 

Twitter

Facebook, Twitter, Instagram, LINE, Google Map

ご利用の方はシェア等していただく事で割引が適用されます!

 

1アプリで500円引きとなり

4アプリで投稿してくださったら、

最大2,000円割引されます!

 

操作方法は店頭で丁寧にご案内いたします(*´ω`)

 

という訳で…

地域最安値のスマートクールで修理しよう!

 

 

スマートクール

 

と言うお話でしたm(__)m

 

ご予約はコチラからできます。

 

 


皆様のお手元にも破損してしまったiPhoneは眠っていないでしょうか?

 

壊れてしまったからと言って諦めるのはまだまだ早いかもしれませんよ

 

 

完全破損のリスクと闘いながら放置するより、

早目早目の修理で安全に/快適に使えるのが一番ですので、

 

修理するならです!

 

今後のリスクやストレスと天秤にかけて修理のご検討を宜しくお願いします(*^▽^*)

 

 


【修理後のケア】

 

修理が終わってピカピカのiPhoneを取り戻した(*^_^*) うぉおおおお!!

ちょっと待ってください!

 

修理した後、再び割ってしまっては意味がありませんね(ΦωΦ) そこで…当店では施工後のガラスコーティングを推奨しております。

 

【ガラスコーティングとは?】

現在最もユーザー数の多い従来のフィルムタイプの保護アイテムと違い、

まだあまり馴染みのないガラスコーティング。

 

車のコーティング技術を応用して作られた物なので、その頑丈さは折り紙付き。

スマートフォン向けに透明度も増してあり、より使い勝手の良い破損対策なんですよ( ^ω^ )

 

もちろんカメラレンズへのコーティングも可能な万能性!

詳しく知りたい方はこちら

【その他箇所の修理】

バッテリーのあれやこれについて、当店がご紹介しておりますので詳しくはコチラ

iPhone修理専門店目線で教える、交換目安や劣化の原因などをご紹介しております。

 



【各店舗情報】

【各店舗ホームページ】

・京都市左京区/大津市なら
≪洛北阪急スクエア店/大津テラス店≫

・京都市伏見区/城陽市近辺なら
≪テラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店≫

 

 

≪当店情報≫

イオンモール京都五条二階にて10:00~21:00まで営業しております。

即日修理も行っておりますので是非お越しください<^!^>

予約、お問い合わせは【こちら】

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。

iPhone修理(水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等)

iPad修理

もお任せください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。